本日はお休みだったけど、

仕事の疲れが溜まって、

グダグタしちゃいました悲しい




私のスイッチ、中々入りません。

そんなときは身体がゆっくりしたいのだと

だいぶ甘い言い訳をしてゆっくり

しました。笑



本日はお豆腐が家に余ってたので、

お豆腐グラタンナイフとフォーク{emoji:乙女のトキメキ}





(映えない。笑 味噌汁もうつっちゃった。笑)




コンソメで味付けして

チーズをまぶしてオーブンへ{emoji:ピンクハート}



マカロニたっぷりのグラタンでは

ないけれど、お豆腐グラタンも

ホワイトソースっぽくて

満足でした{emoji:おねがい}




少しはカロリー抑えられたかな?




コロナ禍で自炊をする頻度が

増えたし、まだまだ料理下手だけど、

色々作ってみたいです{emoji:ラブ}



明日は頑張ってヨガに行く予定晴れ




時間の使い方もっと有効活用して

充実ライフを目指したいと

思いながらまだまだ全然できてない

アラサー女子でした{emoji:ガーン}