本日は仕事で水戸に行ってましたラブ

水戸は人生初の訪問です。




出張の楽しみは、

やっぱり『グルメ』ナイフとフォーク

少し食べ過ぎなお正月だったから、

夜ご飯は我慢して

朝ご飯で楽しんでみました{emoji:おねがい}{emoji:乙女のトキメキ}



ホテルのモーニングセットが

タリーズと提携してたみたいで、

タリーズの朝食にしました{emoji:ピンクハート}






パンケーキのモーニングセット{emoji:ウインク}

普段って中々ゆっくり朝食をとる

時間がないから、とても至福の時間でしたキラキラ


パンケーキがふわっふわで、

シロップの甘さとマッチしてて

美味しかったですおすましペガサス

幸せー{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

普段もゆっくり朝食を楽しめる女性に

なりたい。笑




帰りの新幹線はお天気良くて

窓側の席だったので、

富士山もバッチリ写真とれた!





久しぶりに富士山みたけど、

やっぱり迫力がありますね!


見えなくなるまで、ずーっと眺めてました目




また明日も仕事頑張ります{emoji:おねがい}

美容ネタもまたアップして

いきたいなキラキラ