あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

私は本当にブログが続かない・・・ショボーン

ちゃんと貴重な30代を形にしたくてブログ始めたのに、

この怠け癖、本当によくないです。。。

 

そこで今一度、再スタートするぞ!!!

 

まだまだ続くコロナ禍で、旅行も頻繁に行けないし、

友達や家族とも気軽に会えない世の中だけど、

そんな中でもささやかな自分の楽しみを発信していけたらいいなと思いますラブ

 

休みの日は家に引きこもってる事も多いんですが、

家でもできる事は沢山あるし、ぐーたら寝てるだけでは、

もったいないですよねガーン

 

時間を有効的に使うぞ!

 

本日の内容は

先日、やっと念願!!!

大阪にある『人類みな麺類』に行ってきました!

超有名店なので、ご存じの方が多いと思いますラブラブ

 

 

いつも行列なのは知ってたけれど、中々時間がなくて並べず・・・だったので、

何も予定ない日のお昼前に行ってきました!!

 

 

到着したのは土曜日の11時半前で、10組くらいすでに並んでました!

さすが人気店キラキラ

 

20分くらい並び、念願のラーメンにありつけました。

 

じゃーん!!

 

 

(写真撮るセンスないです・・・笑)

 

私は1番人気のmacroを注文!

『貝』系のラーメンみたいです星

 

チャーシューは厚切りと薄切りが選べて

このチャーシュー薄切りなんだけど、薄切りだと煮卵も付けてくれます♪

私は薄切りでも大満足!

煮卵大好きだから、同価格でトッピングできてお得気分でした。笑

 

味はあっさりしてて食べやすい!

私は麺が美味しいと思ったかなラーメン

 

 

 

 

並んでるときにメニュー配ってくれたから、

記念撮影しといた。笑

 

また並んで違う味を食べに行きたいおねがい

 

食べたらちゃんと動いてダイエットしないと泣

お正月からずっと食べてるから、ダイエットもします。。。笑