本日は美容DAYでしたおねがい




お昼前にネイルに行って、

少しブラブラお買い物と

お一人様ランチしたラブ



私、いつも食べたモノ写真撮らずに

すぐ食べちゃう。

今更、写真撮っておけば

良かったって後悔。笑






今日はコスメデコルテの

サンシェルター(日焼け止め)の

トーンアップを買ってみたキラキラ

日焼け止めは絶対に毎日かかさず

塗らないとね!

シミも気になり始めてきたガーン





そして、美容院にも行ったー乙女のトキメキ

久々すぎた。笑




カラー、カットできて

良かったラブ

ちゃんと定期的に行かないとね(^^)





帰りにスーパー寄って、今日は

餃子作ったニコニコ

缶チューハイも買ったから、

今日は晩酌して、寝ますピンクハート



明日も休みだから幸せキラキラ