疲れてお腹減ってなにもする気がおきない…
歩きたくな~い
春のようにお天気がよくてほんとによかった。外きもちー。
2月ぢゃないみたーい。
六本木店の人はみーんな気さくでいい人たちばかりだったなぁ!うれしい。
忙しかったけどたのしかったかな。
かっこいい人いたしねーん。
終わってメールみたらひさびさの人から連絡きてた。
入籍したらしい。
めでたーい!!
お腹の赤ちゃんも無事で安静期にはいったみたいだし。よかった!
今日はひさびさに大好きなRと会うー
たのしみすぎるっ♥
とりあえず二子玉のスタバ行くかなー。
ここはアウェーすぎる。
iPhoneからの投稿
