笑う門には福来たる!
Amebaでブログを始めよう!
だめだ…


疲れてお腹減ってなにもする気がおきない…
歩きたくな~い

春のようにお天気がよくてほんとによかった。外きもちー。
2月ぢゃないみたーい。


六本木店の人はみーんな気さくでいい人たちばかりだったなぁ!うれしい。
忙しかったけどたのしかったかな。
かっこいい人いたしねーん。


終わってメールみたらひさびさの人から連絡きてた。
入籍したらしい。
めでたーい!!
お腹の赤ちゃんも無事で安静期にはいったみたいだし。よかった!


今日はひさびさに大好きなRと会うー
たのしみすぎるっ♥


とりあえず二子玉のスタバ行くかなー。
ここはアウェーすぎる。





iPhoneからの投稿
やっと見学会行ってきたー

雰囲気はよかったかな~
結構若い人が多い気がしたなぁ。

やっぱフリータイムのがなにかと便利だよねぇ。。

もう1校くらい行ってみるべきかな~


今日一緒に説明受けた人、ほんとTさんに似てたな~きれいな人だった~
お姉さんってかんぢ~


体験してみたけど楽しかったしね!!
アートがめちゃめちゃたのしい!
めっちゃむずかったけど、、
楽しかったー!

はやく通いたーい!



iPhoneからの投稿

ひゃーーーいい



さっき受けた面接も受かったー

やたー!



でもどうしよ・・・

どっちがいいか選べない・・・



得意の優柔でたーーー



掛け持ちしたいけど、、、、

同じフロアーは気まづさMAXでしょ~



迷う選択肢があるなんてありがたいことだ~





スクールのこと、お金のことは何も気にすることないって。


それより、やりたいと思ったことをやらないほうが後悔するって。

やりたいことはどんどんやらなきゃって。


お金で解決できることで悩むなと。




いままで気にしてたものが全部ふっとんだ。



ありがたい。



どんだけお金かけてもらってんだ。


必ずこれから返していこう。いろんな形で。



自分のすきなことはがんばれる。


やっと見つけたもの。ずっと前からおもい描いていた。



未来は明るいぞーーー




ほんとに感謝してもしきれない。



恵まれてるし、ほんとに幸せすぎてどん底に落とされそうでたまに恐くなる。。












バイト決まった~

これで脱ニートだ。やったぁ。


2週間なんだかほんとに辛かったなー

無性に。

そんな気持ちになる必要ないのに、、
まあそんなときもある。っつーことにしとこ。


とりあえずいまからまた面接行ってこよっと~



iPhoneからの投稿

怒ってるのかと思った。



ただ、最近落ち込んでたから心配だっただけみたい。

なんでもお見通しだなほんとに。

いいやつすぎる。



優しいなぁ。




ますます会いたくなってしまった。


やっぱり素直になったほうがいいね。

思ったことはそのまま言っちゃえばいいんだね。



甘えてばかりだなほんとに、、大切にしなきゃバチがあたるよ。

もう絶対離れないし離さないよ。



すごく元気もらったからこれからがんばんなきゃ!!




笑顔 笑顔!!!






クレームブリュレを作った。



正確には明日、完成する。



あとはお砂糖をバーナーで焼くの。

絶対おいしいよね~!




チーズケーキ

フォンダンショコラ

クレームブリュレ


だーっいすき!

他にもあまいものには目がないわたし。




次はなに作ろうかな。むふふ




メールしたいのにしない。




電話したいのにしない。




ほんとは声が聞きたかった。

せっかく優しくしてくれてるのに無視した。




いつも気にかけてくてれて、わかろうとしてくれる。

だけど、素直になれない。



ほんとは、とっても、とーーーーっても会いたい。

だけど、会えないから言わない。

もう、言わない。



連絡をとると近づいた気がするけど会うことはできないから苦しくなる。

だから連絡しない。

いっそのこといないものとしたほうが楽だから。

でも頭に浮かんできちゃうの。

あいたいのものすごく。



がまんがまんがまん、、、、、、










なに期待しちゃってるんだろ。



期待するから、望むから、その分落胆するのに。

わかってることじゃないか。


依存というのかな・・ わからないけど。



とにかくこんな自分は嫌いだ。

もともと好きじゃないけどもっと嫌いになりそう。




だ~れ~か~~~



独り言さ。




できれば頼りたくない。


強く、強く、なりたい。


つらいよ


くるしいよ



あいたいよ



結局人はひとりなのかな

ひとりじゃないけどたまに孤独を感じる



こんな状態、動かないかぎり変わらないよね。。




あいたいときに会えない。

そんなもんか。



自分で解決するしかないのだよねきっと。

2011年!!!!





スタートォォォ!!!!






飛躍の年!!!!!








成せばなる、なさねばならぬ何事も。