酸っぱいものが食べたくて

食べたくて

震えてる

(あ、西野カナさん復帰する

みたいですねおねがい懐かしい)




買って、並べて思う。



悪阻か笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次女妊娠した時

酸っぱいものをずっと欲してて

カムカムレモン

みんながいっぱい買ってきてくれて

酷い時5袋ほど常備してたなー



なんてニコニコ







いいえ、

悪阻ではありません。

風邪です。

もっと詳しく言うと

RSウイルスです🦠




長女が幼稚園から貰い

先週ダウン。

次女は長女から貰い

なんと6日間も40度越えの高熱🤒

可哀想なことに

約1キロも体重減少赤ちゃん泣き


9.6キロからの8.7キロって

体の10%程の体重減少で

よく考えたらけっこうな減り具合ですよねアセアセ




そして、今週は私に来ましたアセアセ


大人はかかっても

軽い風邪ぐらいでしょ!

っと完全に舐めてた私


熱は出なかったものの

喉の激痛に

吐き気、下痢。

フラフラして

辛いです。



そして、何故かさっぱりしたものを欲し

それが今度は酸っぱさを欲し。



ここに落ち着きましたチョキ




ここ数日は

レモン味の炭酸水にもお世話になりましたイエローハーツ





というわけで、

風邪です!

ちなみにたまにビール🍺飲んでますよだれ


ので妊娠のにの字もないほど

4人家族を柔実してます飛び出すハート