こんばんは。

先日、私の祖母に
娘の入園用にリュックサック🎒
と靴下を買ってもらったのです。

一緒に近くのイオンモールに行って
選んだのですが
私の祖母は私たち夫婦よりも
よっぽど裕福なので
👵「好きなのどんどん選びな〜
お祝いだからなんでも買ってあげるから」
と太っ腹なこと言うので

こちらはちょっと遠慮しながら
それなら、リュックサックが良いかなーと。


通園用に新しいのが欲しいと
ちょうど思ってたので
ラッキーおねがい

ピンクのくまさんの可愛い
リュックサックを
長女は選びました♪

金額は3,300円

まあ、妥当な金額かなーと。



そして、祖母が
👵「靴下はあるかい⁈」

とのことだったので

ちょうど最近全部小さくなってきてたので
買ってもらうことに。


そしたら長女、
キャラクターの靴下発見💡



あともう一足、

プリンセスの靴下も購入。




合計4足、

長女が選んだのですが



靴下だけで


1,800円びっくりびっくりびっくり




これ、普通ですか?




高くないですか?




一足、400円〜500円びっくり




いつも、3足セットで

580円とかの娘用に買ってたので

私的には超がつくほどびっくり‼️

 


このことを家に帰って、夫にも伝えたら

夫も

靴下に一足500円は

絶対自分達なら買わないかな、とニコニコ



価値観一緒で安心しました。




買ってもらった長女は大喜びで、

今日は屋内の遊び場に

新しい靴下履いて行ったのですが、

滑るから脱いで

と何度か言っても

絶対に脱ごうとしませんでした笑い泣き



みなさんは、

靴下にいくら払えますか?