こんばんは。

昨日、雪でどこにも行けなかった
(正しくは行きたくなかった笑)
ので、無駄に手の込んだ夕食を作ったのです。

それがこちら



ガーリックバターライス

煮込みチーズinハンバーグ

(ハート型にしたがソースで見えず失敗😂)



いつもぱぱっとテキトー料理で

20分ほどで終わるところを

4,50分かけて丁寧に作ったのです。



さすが、手をかけただけあって

自分で作っておきながら

自分で美味しいラブ

思わず口にしてしまうほど知らんぷり



長女も美味しいね!

と言ってくれて

私も長女も15分ほどで完食笑い泣き


作った時間のほうが3倍以上

かかってるという

なんとも効率性の低いことガーン



ただ、夫は仕事終了21:30

から帰宅して

だいたい22:00頃に夕食を1人で食べるので

(私は起きてたり、たまに既に寝ていたり)

ハンバーグ美味しかったのか

どうなのかは不明笑い泣き



けっこう味に自信あったので

朝起きた時に

食い気味に

ハンバーグどうだった?

美味しかった?

ときいてしまいました笑い泣き



答えの方は、

うん!美味しかったニコニコ

とまあ、普通の答えでした。