こんにちは。

家を最近片付けて
見つかった、
使ってなかったオイルヒーター。

長女が生まれた時に
安全だからと買ったのですが
電気代がとっても高く
これでは家計が崩壊する、、、
とやむなくしまっていたのです。

ずっと使ってなくて
これからも使わないであろうので
リサイクルショップで売ることに。

なんと、買取価格
500円泣き笑い

まあ、粗大ゴミに出すよりは良いかな⁈
レベルで
売ることにしました笑い泣き

何円で売るんだろう?

なかなかお金稼ぎは出来ないものです。



そういえば、
アメブロやってかれこれ2年ほど⁈
600ポイントほど貯まったので
ポンタポイントと交換して
そっからauペイに移行して
ミスタードーナツでドーナツを買いましたニコニコ


これまた収益化は難しいですね昇天