こんばんは。

娘達風邪ひいてる
&
外寒いし雪ある

のが続いて
気づいたら
水曜日から今日まで
丸3日私と娘2人は家に篭りっぱなしでした泣き笑い


今日は
なんか長女もいつもより
言うこと聞かないし、
私もちょっとピリピリしてるな
って思ってたら
そりゃ、そうだ泣き笑い


たいして広くもない
同じ空間に
ずーっと居るんだからアセアセ


明日は流石に子ども達連れて
どこかへお出かけしようと思います。

その前に
私は午前中に健康診断があるので
娘達は夫と過ごします。

公園に行こうねー
と夫は長女に言ってたので
長女はもうわくわくしてましたルンルン

私は私で
健診終わりに何を1人でこっそり食べるか
考えながらわくわくしてますチュー



次女がお昼寝してる長女の手を

ニコニコしながら握っていて

なんだかほっこりしたので

皆さんにも幸せのお裾分けラブ