こんにちは。

最近はココアにハマっていますラブ


もともとチョコレートが大好きなのですが
食べすぎもよくないかな、、
と思って
ちょっとだけ気持ち的に⁈
健康的な(個人的になのでたぶん不健康←笑)
ココアを代替として飲んでいます。

血行を促進して体を温めたり
便秘にも良いとか⁈

お腹空いてる時も満足感あって
けっこう重宝しています。

これを近所の八百屋さんで
税込150円という破格でゲットしたので
これをよく飲んでいます。
(夜じゃなくて日中も笑)

あと、先日娘用に夫が買ってきた
セブンイレブンのこのココア



チルド飲料なのですが


ひとくち貰ってみたら

ちょっとビターで

とっても濃厚で

子ども向けというよりは

大人っぽい味で

とっても美味しくて

今度は自分用にも買おうと思いました。


これはリピ確定ですラブおねがい




そうそう、

ココアといえば

なんと夫は

ビターチョコレートは食べれず

ホワイトチョコレートが好きですチュー

一時期はダースのホワイトチョコレート、

よく食べてました爆笑


あと、スニッカーズも好きですね。
私は最初食べた時は激甘で
ひとくちで十分でしたが
慣れてしまったのか
今は1本普通に食べれるし
疲れていると、たまに無性に食べたくなります。

あと、夫で面白いのが
チョコレート味のものは嫌いだそうです爆笑

例えば、
チョコレートケーキ
チョコレートアイスクリーム
チョコレート生地のパン
チョコレートクッキー
など
チョコレートは好きでも
チョコレート味のものは
一切口にしません笑い泣き

いつも私は不思議に思いますが
貰いものなどは全部私と娘だけで
食べれるので
ラッキーです爆笑