こんにちは。

昨晩、中学校の同窓会があり
初めて娘2人を夫にお願いして外出。

帰宅が11時頃になりました口笛

家に着いたら娘達は寝ていて
夫は、友達が電話してきて
なんだか暗い感じだったからちょっと
会いにいってくる(車で5分の距離)
とのことでした。

私は久しぶりの夜の外出で疲れたので
シャワー浴びて寝るだけだったので
特に問題もなく
オッケー!気を付けてね!
と言って夫を見送りました。

でも出かけた後も
しきりにメッセージを送ってくる夫。

11:22
家に帰るとところ

11:32
もうすぐ家に着く


そして11:58には電話泣き笑い
私、寝てたのに、、、


そして電話に出たら
Happy new year!!!!!!!
Sorry baby…
まだ帰れなくて


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ12月30日の
11:58。


1日間違ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なぜちょこちょこ連絡してきたのかの
謎が解けました笑い泣き