こんばんは。

前回、風邪ひいてる
と書いたのですが
インフルエンザA型でした泣き笑い

見事に娘2人もかかり
けっこう大変でした泣き笑い

私は4日間38度台の熱が出続け、

娘達は、幸い私の発熱後3日後から
熱が出たので
すぐに小児科行って
お薬、まさかのタミフル
貰ってすぐに良くなりました。

ただ、小児科も激込みで
3時間以上待ちました泣き笑い


そして、面白いことに
前回は夫だけコロナにかかったのですが、
今回は夫だけインフルエンザに
かかりませんでした拍手


私と娘2人は
いつも仲良し3人組です笑い泣き



では、治ったのですが
まだ身体は疲れているので
この辺でささっと失礼します。

皆様もお気をつけて。