BEANS ON TOAST 




トーストの上に豆。



そのままですね爆笑







これ、イギリス🇬🇧では定番の定番!



缶に入ったもう味のついた豆

(夫はHeinzが好きだそうです)

をトーストしたパンに乗せるだけです🍞






私は最初は半信半疑ニヤニヤ

なんかモサモサして水分持ってかれそうって

思って食べる気しなかったのですが、

食べてみたらあら不思議。


豆とパン合う🍞!



なんだかはまってしまいそうなくらい美味しかったです。





ちなみに今回のは

夫が缶のベイクドビーンズを

わざわざ玉ねぎと少しのカレー粉と一緒に

フライパンで温めてくれたので余計に美味しかったのかもしれませんラブラブ







日本ではなかなかこの缶の豆が見つからないし、あってもけっこうなお値段するのでなかなか食べられないのですが、

イギリスだと1缶80p(だいたい100円くらい)

で手に入ることもあり夫はよく食べていたそうです。


今回は夫のママさんが娘の服と一緒に送ってくれたので食べることが出来ましたキラキラ



夫は懐かしい懐かしい言いながらにこにこしてました照れ







ただ、私はここにサラダ🥗が欲しいところニヤニヤ

ちょっと歳を重ねると共に胸焼けが笑い泣きガーン