聞いてください!

今日転入生が来たんですけど

ちょーかっこいいんですよ



まじでほれたかもーーーラブ





きょうはおしまい

今帰ってきたど。


突然奇妙なことが起きた、、、


いま後ろにドアがある。

閉めていたのに

いま開いてる。




なにっそれって感じだけど




ぎしぎしなってたよぉ





まぁそれだけでしたのです。。






でわバイ笑

突然だけど、、、

綾菜の将来の夢は、じつわぁ

海獣医なんだぁ♪






イルカやオットセイなどの研究や治療してあげるの。。。


もともとイルカだぁいすきだし


そんな仕事ないかな??


って思ってたんです!!!




そしたら、パパ&ママが海獣医はどう???




っていわれて知りました★





うん、、、、



決めた





海獣医になります☆





ENDnikoniko笑う