【レポ】3/7 すくすく子育て☆託児付きリフレッシュヨガ | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


小さくフワフワな乳幼児期の育児中
自分だけのために 
1日たった5分でも
何も考えず大の字にくつろぐ時間が
とれているでしょうか


先日
尾張旭市子育て支援センター主催
託児付きリフレッシュヨガ
開催いたしました!

18名もの託児ボランティアのみなさんと
子育て支援センターの先生たちが
30名弱のお子さんを
別室託児してくださり


ママが『自分』に戻る
大切で 尊い時間を 
叶えてくださいましたキラキラ




短い時間ではありましたが
カラダの疲れを癒し 
呼吸が深まり
少しでもでも心の余裕へと
つながりましたら幸いですキラキラ


子育ての主役は
『我が子』ではなく『ママ』
切なる願いですお願い


我が子を当たり前のように労わるように
自分自身もたくさん
労わってあげてくださいねラブラブ


そしてちょっと疲れちゃった時には
子育て支援センターに
是非足をお運びください!
私も10年以上前 
大変お世話になりましたお願い




広報で見つけて会いに来てくださったママ
産前初めて赤ちゃんと一緒にきてくれたママ
たくさん声も掛けてくださり 
嬉しい感想もいただいたり
私自身もとても幸せな時間でしたラブラブ


ご一緒してくださったママたち
託児を担ってくださった
ボランティアや先生たち
待っててくれたお子さんたち


素敵な企画とご縁に本当に感謝です
このような場を絶やさず
継続できるように努めますね!
ありがとうございましたおねがい