2023年ありがとうございました | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。
 
 
今年も残り僅かとなりました。
皆さまにとって
どんな一年でしたでしょうか。
 
 
AYANA YOGA としても
先日レッスン納めを迎えました。
 



(蔵漆倶夜ヨガ)
 
 
コロナ禍もようやく落ち着きはじめ
まだまだその副作用も感じながらも
通常モードに戻りつつある幸せを
かみしめています。
 
 
相変わらず温かい皆さまと
ヨガで繋がることができていることに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


(ござらっせアロマヨガ)

 

どうだん亭ヨガクラスにおいては
予約が取り辛い状況が続いており
皆さんには多大なご迷惑も
おかけしていますお願い




(どうだん亭ヨガ)
 
 
今年は瀬戸市の古民家本屋ひとしずくさんにて
新しいクラスもスタートしました!
 



(ふたしずくヨガ)



新しい試み

居場所カフェリュネットさんのご協力で

多世代交流の温かいクラスもスタート!

大好評の見守り託児付きですおねがい




(多世代交流リュネットヨガ)



私がヨガに携わる上での課題
孤独な育児を無くしたい!
完全託児付きのママのためのクラスも
ルチェーレさんの協力で継続中です。
レッスン後のティータイムも大切な時間コーヒー



(託児付きルチェーレヨガ)



コロナ禍で開講が難しかった
子連れ市民講座も復活!!
こちら来年も引き続き
定員少し増やして開講できそうです。


(尾張旭市公民館講座子連れヨガ)



今年もPTAや企業さまから
たくさんご依頼いただきました!
企業と従業員さまの健康を
プランニングいたしますキラキラ
 


(小学校PTAヨガ)



(大学教員向け対面オンライ同時配信チェアヨガ)
 
 
おうちヨガの習慣がセルフメンテナンスの
きっかけになればとスタートした
オンラインヨガも4年目に突入し
多方面から繋がってくださった皆さま
ありがとうございましたおねがい
 
 
今年も
アジア最大級のヨガフェスタのYOGAWeek
オンライン講師としても参画させて
いただきました。
 
(オンラインおうちヨガ)

 
伝えたいことが溢れすぎて
熱く喋り過ぎちゃいがちですが
そしてレッスン以外では
だいぶボケボケで皆さんに助けられながら笑い泣き
 
 
いつも変わらず温かく居てくださる皆さま
本当にありがとうございますお願いラブラブ
 
 
今後は座学をお届けする機会も増やし
私の知識を日常へと役立てる内容で
お届けする機会をより一層
設けたいと思っています。
 

ヨガインストラクター養成校
AYA BODY ARCHITECTURE 名古屋校では
ヨガのプロを育てるべく
マニアックに全力でサポートします!
生徒さん随時募集中です。





イベントではヨガではなく
染め物屋さんも2年目に!
引き続き来年もやれたら良いな!




 
個人的には3年目に突入したゆるフラメンコ
参加率の低い問題児ながらも
発表会やイベント等に出演したり
生徒さんにも仲間が増えて嬉しいです!


(一緒にやりたい人も大大大募集!!)
 
 
これからも

健やかに しなやかに
暮らしを より楽に
人生を より豊かに

生きるきっかけへと導けるよう
ヨガを丁寧に伝えてまいります。
 
 
2023年
関わってくださった皆さま
繋がってくださった皆さま
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
2024年もどうぞ
よろしくお願いいたしますおねがい