2021年ありがとうございました | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。
 
 
今年も残り僅かとなりました。
皆さまにとって
どんな一年でしたでしょうか。


AYANA YOGA としても
先日レッスン納めを迎えました。
 

(蔵漆倶夜ヨガ)

 
今年も対面レッスンは
緊急事態宣言下で
クラス休講もありましたが
 
 
マスク着用や換気消毒
定員縮小等出来る限りの対応をしながら
変わらずいつもの場所で継続でき
皆さんとヨガで繋がれてることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
(ござらっせ夜ヨガ)


(ござらっせアロマヨガ)

 
どうだん亭ヨガクラスにおいては
相変わらず予約が取り辛い状況が続いており
皆さんには多大なご迷惑も
おかけしていますお願い
 
 

(どうだん亭ヨガ)


そんな中ですが
去年は再開できなかった託児付きママヨガも
今年は保育士さん達の協力で再開でき
本当に感謝しかありません!

(ルチェーレママヨガ)


PTAヨガも今年は2校ご依頼いただきました。
 
(PTAヨガ)
 

コロナ禍でスタートしたオンラインヨガも
2年目に突入し
おうちヨガでセルフメンテナンスのきっかけに
繋がってくださった皆さまありがとうございました。


ここ愛知からや、広島、関東、
遠くは海外タイから、
普段会えない方ともオンラインなら繋がれ
新しい繋がりがスタンダードに
そんな変容もとても感じていますキラキラ
 

(オンラインおうちヨガ)


子ども会さまから
オンラインキッズヨガのご依頼もあり
新しい試みも楽しみましたラブラブ

(子ども会オンラインキッズヨガ)



伝えたいことが溢れすぎて
相変わらず熱く喋り過ぎちゃいますがアセアセ
いつも温かく居てくださる皆さま
本当にありがとうございます!


今年は座学をお届けする機会もいただき
来年も私の知識を日常へと役立てる内容で
お届けする機会をより一層
設けたいと思っています。


(瀬戸市ひとしずくさんにて)


イベントにも関わらせていただいたり


(SHIZEN salon)


個人的には新しい習い事
大人のゆるフラメンコスタート💃
(一緒にやりたい人大募集!!)


これからも
健やかに しなやかに
楽に豊かに生きるために
ヨガを伝えてまいります。
 
 
2021年
関わってくださった皆さま
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


2022年もどうぞ
よろしくお願いいたしますおねがい