【お店紹介】瀬戸市陶生町〈本・ひとしずく〉古民家本屋さん | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


先日
5/2に瀬戸にOPENされた


本・ひとしずく
さんへお邪魔してきました!



築100年の古民家を
手作りで改装して創り上げられた本屋さん



どこかノスタルジックな
それでいて
店主綾さんのこだわりと
BOOK愛がいっぱい感じられる



今までに出逢ったことのない
新しい形の本屋さん
居心地良すぎて
すっかり長居しちゃいました。


お客さんもずっと途切れず
大盛況でしたよ!


瀬戸に新しく誕生した
温かい集う場所
是非足を運んでみてくださいね。


何でもWEBで済んじゃう時代だからこそ
手に取る温かさを味わえました。
気になる本がまだあったので
またゆっくり訪れます!


ちなみに
店主は田中綾さんラブラブ
私と同姓同名ですルンルン



本・ひとしずく
〒489-0827 愛知県瀬戸市陶生町24
営業日 金土日祝
営業時間 10:00〜16:30