【レポ】5月前半オンラインヨガレッスン | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


ここ愛知県も
緊急事態宣言が解除され
今週から学校も少しずつ再開し
徐々に日常が取り戻されてつつあります。


とはいえ急な展開に
ちょっとのんびりモードが抜けない
今日この頃です笑い泣き


レッスンの方はもう少し様子を見ながら
再開時期は慎重に決めたいと思います。
今月はオンラインレッスンにて開催しています!


初回より環境も整い
多々ご迷惑おかけしながらも
少しずつ通常クラスに近い形で
お届けできるようになってきたのでは、、、、
と思うのですが、いかがでしょうか。


通常レッスンが再開しても
オンラインレッスンは残そうかなと
思っています。
色んな選択肢を増やしていただける
きっかけになればと思います。


先日5/9(土)は
おやすみ前の
夜のオンラインヨガ





お久しぶりにお会いできた方は
お顔拝見できて心弾み
いつもの温かい生徒さんは
とても安心感を与えてくださります。


地元広島でレッスンしていたのも
もう10年くらい前になるのでしょうか。
その時の生徒さんも数名来てくださり
はじまりからそれはもう胸いっぱいでした。


遠方でも自宅に居ながら繋がれる
オンラインならではの利点ですね。





おうちだからこそお風呂上がりに
そのまま眠れる夜のクラス
いかがでしたでしょうか。


そして、5/13(水)は
朝のオンラインヨガ




たくさんの生徒さんと繋がれましたキラキラ
私にとっても
安心と 癒しと
エネルギー補給の時間でしたキラキラ




ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。


次回オンラインミニヨガレッスンは
■5/23(土)21:30〜22:00
■5/27(水)10:30〜11:00


スマホやタブレット
パソコンからもご参加いただけます。
ご希望の方はIDパスワードご案内します。
今月はフリーレッスンです。
どなたでもご参加いただけます。
お気軽にご連絡ください。


コロナ禍にも 急な暑さにも
負けない バテない 身体作りを!
今こそおうちでヨガ
はじめてみませんかキラキラ


巣篭もり期間を健やかに!
心よりお待ちしています。