卒園式 | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

連日
息子が家で歌の練習してるおかげで
免疫を付けて挑んだつもりでしたのに


イントロで涙腺崩壊えーん
免疫どころか
もはやパブロフの犬状態でした。。。


節目の日
先日息子が卒園式を迎えましたキラキラ


{D4BFB599-4FBC-46FF-A7EF-AE3F047B19B8}


お天気も良く満開の桜にも祝福されて
先生や周りのお友だちにも恵まれて
親子共々幸せな園生活でした。


{7D0B933C-8F24-422C-AECF-B608519F274E}



ちょっぴり繊細すぎる息子
心配なこともたくさんあったけれど
3年間で本当にたくさん成長しました。


{AD40F51A-4537-4FAD-AAB2-4D2712307145}



卒園式後は
ドッチボール親子本気対決ルンルン
(実はリベンジマッチ!!)


{0BD186A9-1E40-4645-80DC-E25DADEE15E4}


笑いと涙と感動の
忘れられない大切な一日!!


{F0737EE5-6862-4597-8BBA-71CFDA0F4523}



お昼からの謝恩会では
「ママたちはあっち!!」と、
子どもは子ども同士でご飯を食べる姿に
頼もしくて
随分と手がかからなくなったなーと
ちょっぴり寂しさも感じました。


別れはちょっぴり寂しいけれど
ここからが出発です!!
親子共々また新しい生活に向けて
丁寧に歩んで行こうと思います。



{D7747F46-4DBF-40E6-96E9-C93B2FEED891}



本当に大好きな園でした。
感謝の気持ちでいっぱいです!!



ルンルンありがとうこころをこめてルンルン

いつの間にかぼくたちは

ひとりで歩いてたよ

6年前にこの世に産まれた

小さなこの命


晴れた日にも
雪の日にも
元気な時も
病気の時も
変わらない優しい眼差しが
ぼくたちを包んでくれた

気がつけば春の風が
あんなに歌っているよ

ありがとう心を込めて
ありがとう
そしてさようなら