ヨガ納め | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


みなさま慌しい年末をお過ごしでしょうか。


先日、少し早いAYANA YOGA ヨガ納めは
蔵漆倶ヨガ
クリスマスのレッスンでした。



{FA63B12E-BFFD-4628-8E94-D128FC52E666}



クリスマスのヒーリング音楽に乗せてクリスマスベル


クリスマスのステンドグラスの
間接照明で
ココロ温まる演出でしたキラキラ



{86E59967-0C5F-495A-B393-E2D3EAE9FBE2}


年末のココロとカラダの疲れを
癒していただける温かい時間に
なっていただけたかなと思いますおねがい


蔵漆倶ヨガ
夜のクラス、朝のクラス共に
早々にお席が埋まってしまう人気のクラスですが
来年1月のお席も残席わずかです!
ご連絡お待ちしていますおねがい





{27AB493D-AEE9-44E6-A0D9-731DF5B23BC0}



AYANA YOGA
一年間ありがとうございましたキラキラ


どのクラスも
お気に入りの素敵な空間で
みなさんとヨガをご一緒できる幸せを
日々感じておりますキラキラ


2018年
ヨガ初めは1/9スタート!!
年末年始に溜め込んだものを手放し
一年の輝かしいスタートに
是非ご利用くださいませ。


2018年1月からの
レッスンスケジュールはこちらです▼▼▼
お待ちしていますおねがい





良いお年を
お迎えくださいませキラキラ