大切な出逢い、大切な想い | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

ヨガインストラクターAyaです。


2015年も終わりが近づいてきましたね!
大掃除もラストスパートでしょうか?


一年を振り返り
気持ちの整理をするために
以前からお願いしようと思っていたコチラへおねがい


まきちんの部屋⇒詳しくはコチラ


公私ともにお世話になっているまきちん
今回は二人っきりでビジネスの話しですキラキラ



インストラクターとして活動を初めて8年

その間
結婚、転居、出産、子育てを経て

ここ愛知県で活動を再開したのが今年の春でした


たくさんの素敵な出逢いに恵まれた中で
色々伝えていきたい想いは募り
そして、膨らみ、膨らみ・・・
心の整理が追いついていけなくなっていました


まきちんの『個』を見抜く力
的確な分析力
そして愛あるコトバにグサリと(笑)ラブラブ


ああ
やっぱり自分を客観視してくれる存在はありがたい!!



揺るぎない信念を再確認することができ
揺れる想いは進むべき道に乗せることができましたキラキラ


スッキリとした思考で2015年を締めくくり
新しい年を新たな気持ちで発進できそうです!!


{4D9F69A1-0371-4732-8AD7-8C75AA2BC36B:01}



2015年、関わってくださったみなさま
本当にありがとうございました。

2016年は更にパワーアップしたAYANA YOGA
お届けしていきますラブラブ



まきちんとの写真は撮り忘れたけどーアセアセ
熱いトークをさせてもらったこのカフェ
隠れ家チックで料理も美味しくてとってもオススメですルンルン

gallery café nuno(ギャリーカフェヌノ)


{1CB7C02D-2EC4-4F44-A45A-83C521D1A011:01}

{AA1C4FE8-A0FF-402F-88BE-47E069D886B3:01}

{4BC3EAD6-6CC3-4BA9-8D91-F0CF91121F94:01}




まきちんの部屋

2016年
新たな年の発進をより輝くものにするために
モヤモヤを抱えてる人は是非ノックしてみてねラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓