【レポ】11/25 紅葉とヨガ@満天星亭 | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

ヨガインストラクターAyaです。



昨日までの陽気とはうってかわり
急激に寒くなりましたね!


今日は雨の予報でしたが、
なんとかもってくれた
どうだん亭レッスン日ですおねがい


{969DE553-53A7-4DC7-A4F7-27189525573D:01}


どうだんツツジの紅葉はピーク!!
お空は曇っていますが、紅が眩しい紅葉


{81467BAD-C23F-46CE-93E5-2C3610DAB049:01}


今日の空気は冷たかったですが、
ストーブもお目見えして、
温かいぬくもりの中レッスンを行いました。

体も冷えてくるので
レッスンの最初にはアーユルヴェーダの
セルフマッサージも少し取り入れました。

背面を意識しながら体を動かし、
内臓を温めるポーズを中心に!

そして最後はココロもカラダも開放し
シャバアーサナでクリアになりましたキラキラ


{6570D31A-BDB7-4936-B76A-B1553D666572:01}

{D7579FA0-9E6B-4758-8D8B-110DC120B0AD:01}


本日もご参加いただき、ありがとうございました。

次回レッスンは12/9(水)です。

※来週12/2のレッスンはお休みとなります。


>>詳細はこちら


{87745DD9-1C9A-413B-BA80-361EA19224D5:01}


どうだん亭のこの空間で、お待ちしております。

ココロとカラダを整え、

そして癒されにお越しくださいね。


Shantiキラキラ