握手会れぽ | 山本彩奈オフィシャルブログ

握手会れぽ

みんなおはよドキドキキラキラ

昨日は輝いた
1日でしたハート

残念ながら
関西の社長さんは
急遽来れなく
なってしまい
ました(´・_・`)汗

並んでいるとき
ファンの方に
声をかけてもらい
会場入りドキドキキラキラ

コンサートは
最初のポニシュで
あっちゃ~ん!!
って叫びましたドキドキ

マナー違反の方で
実はあや姉
なかなか見れ
なかったんですあせる

このブログを
見てる方は
大丈夫ですよね?ドキドキ
そして研究生
挨拶が終わり…

まさかのー…ドキドキ!!

HKT48さんハート

クオリティー
高いと思いますドキドキキラキラ

一生懸命自分を
伝えようとしてる
ところが
可愛いかった
です(パ3・)キラキラ

コンサートが
終わってファンの
方何人かに声
かけてもらい
ました(ノ・ω・ヾ)ドキドキ

皆さん突然現れる
のであや姉テンパ
ってうまく話せ
ませんでしたハートブレイク

ここからが本題ハート

前田敦子さん
初参戦ドキドキ!!

目の前になって
心臓バクバクドキドキキラキラ

『ルブ可愛い
ですねドキドキ

『ありがとうキラキラ

握手終了ぐぅぐぅ

けど握手できた
だけでも幸せドキドキ

皆さんが言う
ようにオーラ
すごかったですドキドキ
(激しく同意ドンッ)

それに意外と
小さくてびっくり
しました!!!

これからも
推しますラブラブ!キラキラ

並んでいるとき
高橋みなみさんが
見えましたドキドキ

いやー…
なつみなじゃ
ないか?って
思ってしまったし
なつみな~ドキドキ
って手をふって
しまうとこ
でしたにひひドキドキキラキラ(笑)


AKT48-山本彩奈オフィシャルブログ-TS3X1012.jpg


前田敦子さん
タオルゲットドキドキ

終わってPさんと
コーヒー飲み
ながらお話して
いたら前田さん
ファンがタオルを
見せてきて
こっちもタオルを
上げて見せて
はしゃぎましたキラキラ

楽しかったですハート

今度はスクールキラキラ

気が抜けないドンッ

スクール終わって
あや姉ダンス
しますニコニコ音符キラキラ

風は吹いていると
オーマイガー
練習するとか…

他にもいっぱい
皆さんがまだ
知らないあや姉の
ダンス曲いっぱい
踊るとか…ドキドキキラキラ

また更新できたら
しますねドキドキキラキラ

aya姉テレビ