サムネイル

こんにちは&はじめまして!
鹿児島から人と生き物のヒーラーアニマルコミュニケーターを
しているあやなです♪



この地球で

人も動物もすべての生き物が

本来の生命のちからを思い出し

幸せに生きる!

そんなメニューをお届けしていますウインク飛び出すハート







じつはわたし

スピリチュアルの勉強を始めた頃から

どうしてカードリーディングが苦手で


ときどき手を出しては

『やっぱりできない』

を繰り返してきたのですが


今年に入ってまた

そこも少しずつ癒されてきましてハート




今年は惹かれた

カードデッキを3つお迎えしましたウインク

(上の写真)




最初は

自分のうえにききたいことを

質問してみたり


あと今週に入ってからは

わたしの公式ラインに

登録してくださっている方に

無料でメッセージをプレゼントを

させていただいたりして


苦手に感じていた

カードの楽しさが

どんどんわかるようになってきましたウインク飛び出すハート



なので今日は

このブログを読んでくださっている方へも

カードメッセージを

お届けしたいと思いますオーナメント



それがこちら

下矢印下矢印下矢印


そして

気になるメッセージはこちらです♪

下矢印下矢印下矢印

​メッセージは『力強さ』
それは真に自分軸に一致することと
言い換えることもできるかもしれません。


シャチはいつも己の力強さを信頼し
その力をどう使うかについて
完全に自分の感覚を信じて行動しています。

賢いところ、優しく家族思いなところ、
また獲物に対しては少しいたずら好きで
残忍に狩りをするようなところすら
そのすべてにおいてです。

あなたの中の対極、白と黒、善と悪、
光と闇、男性性と女性性、
すべてを一つにしていきましょう。

そしてもしそこで罪悪感が出てきたら
毘沙門天にサポートをお願いするのも
いいですね。

彼にその罪悪感を断ち切ってもらい
まっすぐ自分の信念に向かって
進んでいきましょう。

だって内側から湧き起こってくる
やりたい、本当の自分を知りたい、
変わりたい。
それらはすべて
あなた自身の魂の叫びなのですから。


すべてを受け入れ、統合したあなたで、
これからの人生を楽しんでいってください♡




いかがだったでしょうか?


ぜひ心に響く箇所だけ

参考にしてみてくださいね♡




またこれから

オラクルカードのお茶会や


(ちなみに前回の

鹿児島スピリチュアルお茶会

の様子はこちら♪)



個人のカードセッションも

モニター様募集から

していこうと思っていますウインクキラキラ



また告知もこちらでしていきますね気づき





それでは


今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございます♡




クローバーご提供中のメニュークローバー





おすましペガサスInstagramもやってます♪

気軽に遊びにきてね飛び出すハート