サムネイル

こんにちは&はじめまして!
鹿児島から人と生き物のヒーラーアニマルコミュニケーターを
しているあやなです♪



この地球で

人も動物もすべての生き物が

本来の生命のちからを思い出し

幸せに生きる!

そんなメニューをお届けしていますウインク飛び出すハート




結婚指輪【ご提供中のメニュー】結婚指輪


今日は
今とてもおすすめのアファメーションを
ご紹介したいと思いますニコニコハートのバルーン


それは

わたしはすでに愛されています


わたしは

その愛をすべて受け入れます


ですキラキラ







わたしたちは

もともと源とおなじ

完璧な光の存在であり


もうすでに

完全に、間違いなく

愛で満たされた存在なんですよね。



それがいま少し意識が眠っていて

その感覚を忘れているだけで。



なので

このアファメーションを


胸に手を当てて

ご自分に対して丁寧に

唱えてあげてください。



そして

そこに広がる温かな感覚を

たっぷり味わってみてハート




これは

言霊の力を使って

その完全な意識へと

アクセスしていく作業ですゆめみる宝石



最初はよく分からなくても

何度も何度も続けていくうちに



こころが、からだが

その感覚を思い出していきますよウインク




いいなと感じたら

ぜひ続けてやってみてください




またこれは


『私にはムリだ』

『わたしがダメだから』


というような



“わたしは不完全だから”


という思い込みによる

ネガティヴなエネルギーも


こういったアクションによって


驚くほど癒され

クリアな意識になっていきますよキラキラ





それでは


今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございます☆



クローバークローバークローバークローバークローバー


オーナメント8月に鹿児島のパワースポットで

リトリートを2つ開催します☆


惹かれた方は公式ラインより

お申し込みお待ちしております♡

下矢印

【公式ライン】











おすましペガサスInstagramもやってます♪

気軽に遊びにきてね飛び出すハート