サムネイル

こんにちは&はじめまして!
鹿児島から人と生き物のヒーラーアニマルコミュニケーターを
しているあやなです♪



この地球で

人も動物もすべての生き物が

本来の生命のちからを思い出し

幸せに生きる!

そんなメニューをお届けしていますウインク飛び出すハート




結婚指輪【ご提供中のメニュー】結婚指輪


先日は
もう7月のこんな時期になってですが
日置市の大汝牟遅神社で
厄祓いをしてもらってきましたニコニコ



わたし今年本厄だったのですが

なんだか神社に予約をするという


このワンアクションを

この時期まで

面倒くさがっておりまして 笑爆笑




(ちなみに大汝牟遅神社の近くには

『千本楠』という

とても素晴らしい氣に満ちた森があります。

お祓い前に

ここでたっぷりエネルギーを

チャージさせてもらいました♪)





でもやっぱり

ちゃんとお祓いしてもらってよかったですウインク



ここ最近

向き合っていたエネルギーが

綺麗にクリアリングされて


しかも

新しいポジティブなあり方へと

シフトすることができるのを感じましたOKキラキラ



厄祓いの間は

オオナムチノミコトが

ずっと前の方に立ってくれているのも

感じましたよニコニコハート



この時期で

遅くなったと感じていましたが

でもやっぱりそのときがベスト

ということなのでしょうね結婚指輪




そんなわけで

新しくクリアになったわたしで

今月の一斉遠隔ヒーリングも

お届けしていきたいと思います☆



しかも今月(来月も)は

夏休み特別企画♡

といたしまして


同じお値段で

いつもの2回から1つ増えて

月に3回で!お届けいたします


(小3の息子くん夏休みで家にいるので

家でできる仕事を

楽しくする方法を考えましたウインク飛び出すハート



ぜひ惹かれる方は

お申し込みお待ちしておりますOK気づき

ブルーハート7月の

一斉遠隔ヒーリングブルーハート






★7月11日と22日

(今月は17日も♪)午前10時より

それぞれ30分のヒーリンをお届けします。




★お客様おひとりでも

また動物さんと暮らしている方は

飼い主さんと一緒に暮らす動物さん

(犬や猫だけでなく、小鳥や爬虫類、

お気に入りの庭の樹木などもOKです♪)

とみんなでお受けとりいただけます。




★ヒーリングのエネルギーは

それぞれ最適なタイミングで流れますので

とくにお受けとり準備は必要ありません。




★それぞれのヒーリングの終了後に

【一言メッセージ】をお届けします。




★定員→毎月10家族さま




★お代→¥6,000-(全3回分)

(※事前の銀行振り込みになります)




★その他

ご質問などはお気軽にどうぞ♪




★お申し込みは

こちらの公式ラインか


https://lin.ee/2TB3i8e




★こちらのメールアドレスへ


ayana.newearth88@gmail.com




『7月分遠隔ヒーリング申込み』


とメッセージしてください♪




ちなみに今月は


ふんわりウイング1回目は

『大天使たちによる12チャクラのクリアリング』



ふんわりウイング2回目は

『シンプルにレイキヒーリングで

しっかり浄化とチャージ』



ふんわりウイング3回目は

『プレアデスの高次のエネルギーによる

12チャクラのヒーリン』



をお届けしてみたいと思っていますハートのバルーン




夏至明けで夏真っ盛り!


今からいっぱいいろんなものが

噴き出してくる季節ですので 笑


それをしっかり

クリアリング&ヒーリングして

みなさんの夏を

とても楽しいものにして

いただければと思いますウインクキラキラ






それでは


今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございます(^^)v




ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石




おすましペガサスInstagramもやってます♪

気軽に遊びにきてね飛び出すハート