サムネイル

こんにちは&はじめまして!
鹿児島から人と生き物のヒーラーアニマルコミュニケーターを
しているあやなです♪



この地球で

人も動物もすべての生き物が

本来の生命のちからを思い出し

幸せに生きる!

そんなメニューをお届けしていますウインク飛び出すハート






   
(うちの子供たちも大好きな優しい男の子、星くん星



今日は先日ふと気になって
うちの今年4歳になる猫の星くん
の気持ちをリーディングしたときのことを
書いていきたいと思いますニコニコ星



アニマルコミュニケーションでは
お話しする動物たちの意識と繋がって

言葉を介してお話ししたり
ビジョンをやりとりしたり

またわたしの方で
相手のエネルギーを読みとったり
するのですが

今回はその
《エネルギーを読みとる》
ということをしたときのお話です。



『そういえば
うちにやってきてくれて早4年。
子供たちのことは好き?ときいて

アニマルコミュニケーションで
お話ししたことは何度かあったけど

その質問に対して
エネルギーを精密に読みとる
ということはしたことなかったかも。
ちょっとやってみようかな♪』


というわけで
さっそくチャネリングを開始…



まずは子供たち
旦那さん

そして
お楽しみは最後に
ということで自分は今回ラストにウインク



すると

★小学三年生のおにいちゃんについて
ー大好き!一緒に遊びたい。
兄弟みたいな感じ


★4歳の妹ちゃんについて
ー同じく大好き♪
温かい気持ちになる。
お兄ちゃんよりも
まだお世話をしてあげなきゃという感じ。


★旦那さんについて
ー(実は猫たちと旦那さんは
あまり仲が良くないので😅)
気を張っている感じ。



と、まぁこんな感じでした。


で、わたしのことはどうだろうと

“お世話してくれる!大好き♡”

みたいに思ってくれてたりして照れ


なんて予想しながら
星くんの意識にアクセスしていくと…



最初にわたしが家で
忙しく家事をしたり
仕事をしている
様子のビジョンがみえてきて

そのあとその様子を
少し心配な気持ちでみている
星くんの視点のエネルギーと重なって…



というものがみえてきて
一瞬『えっ?』となりました。



なんと星くん
働いているわたしのことを
心配してくれていたんですね!!



最近は以前よりずっと
マイペースで動いているわたしですが
(元々少し真面目に
頑張り過ぎてしまうところがあるのでチュー

それでも
【マイペース=自分軸のマスター猫たち】
からみたらまだまだだったのでしょうね。



星くんの視点を通して
改めて気づかせてもらえましたクローバー



それとまた今回のことは
決して偶然ではなく

最初にふと気になって
星くんの気持ちをリーディングしたと
書きましたが


やはりわたしたちの意識は
人も猫たちをはじめ生き物たちも
みんな繋がっているので

『もっと自分のペースでいいよ』

ということを気づくために
星くんを通して
メッセージがやってきたのだと

そんなふうに後から感じましたウインク乙女のトキメキ




氣にしてくれて

ありがとう星くんニコニコ




こんなふうに

自然や生き物たちからのメッセージ


とくに

一緒に暮らす動物たちというのは


いつもたくさんの素敵なメッセージを

わたしたちに発してくれていますハート




わたしのアニマルコミュニケーションの

セッションでは


そんなメッセージも

お届けしていますので


気になる方はぜひ

セッションにお申し込みくださいニコニコゆめみる宝石









それでは


今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございます(^^)v






おすましペガサスInstagramもやってます♪

気軽に遊びにきてね




いちなる意識から生まれた

すべての魂に

愛と感謝を込めて♡


いちなるコミュニケーター✴︎あやな✴︎