サムネイル

こんにちは&はじめまして!
鹿児島から人と生き物へ

✴︎レイキヒーリング
✴︎アニマルコミュニケーション 
✴︎セイクリッドアクティベーション

をお届けしている、あやなです♪



この地球で

人も動物もすべての生き物が

自分らしく幸せに生きる!

そんなメニューをお届けしていますウインク飛び出すハート







こちらは

鹿児島県の南九州市にある

岩屋公園です。



先日

ふと降りてきたアイデアがあり

ひとまずそれを行動に移したくて

足を伸ばしてきました。





じつはその数日前…



上の小学3年生のお兄ちゃんが

“学校に行きたくない”と泣いて

朝から親子会議の日があったんです。



もちろん本人も

色々理由があるでしょうが

要約すると


昼休みに

自分のやりたい鬼ごっこを

みんなでやりたいのに


みんなそれぞれ

他にやりたいことに行っちゃうから

(一輪車やドッジボール)

さみしくてつまんない。


みんな遊んでくれない。



というようなことでした。




先日家でバーベキューをしたときの

ご機嫌な息子くん




いつも一緒にいる

一番仲良しの子がいるので

『その子は遊んでくれないの?』

と聞くと


『その子は遊んでくれるけど

その子だけ。』



みたいなことを言っていて


親としてほっとしながら

(ひとまずひとりぼっちではないみたい)




『それはよかった!

みんなさ

やりたいことはそれぞれあるから

その仲のいい子との昼休みを

楽しく過ごせるように工夫してみれば?』



と言うふうに

話をしてみました。



その日は

なんとか学校に行って

次の日は給食の時間まで行って…



と、ま、わたし自身

学校は自分のペースで楽しくいければと

考えているので


新学期も始まっだばかりだし

しばらく様子を見ながら

臨機応変に対応していこうと

思っているのですが




そんなことがあった日の日中

ふと朝の洗濯物を干しながら


『目の前のことを楽しめるように

じぶんでその時間を

楽しくクリエイトしなさい』


と息子くんには言ったけれど


“あぁ、これそのまんま

わたしはのメッセージだなぁ”


と気づいて




わたしも最近

やりたいことがどんどん出てきて

このブログやインスタで告知するのが

精一杯になっていて

そのままになっている感があったなぁってタラー



なんといいますか


告知してそのまま

《待ち》の姿勢になっていたな。


じぶんでクリエイトしに

いけてなかったなと


そのことに

《息子という鏡》

を通して気づかせてもらいましたウインク




で、そんな経緯のあとに

やろうと思ったのが




今までひとりでやっていた

鹿児島の自然へ足を伸ばして

ヒーリング(祈り)をして

その土地を癒すということを

そういったことに

興味のある人を巻き込んでやっていこう




というものでした。



もっと人に出会う

アクションを起こしていこう!







色々行動はているつもりで

どこかじぶんのなかで

みないようにしていたこと



それは

人と腹を割って向き合っていく。

動物や自然相手だったら

すごく得意なんですけどね。



いろいろ過去世のカルマとかから

そこに深い苦手意識があって。



でももう今の

ほんとうのじぶん自身に目覚めていく時期

そんなことは言ってられないですよね。



ちゃーんとそこも

自分自身で癒したいってあげないとウインクピンク薔薇




息子がきれいに映し出してくれた

そんな気づきをのきっかけを

ちゃんと形にしていきたいと思います☆




具体的には

鹿児島のピンときた土地に出かけて

そこでみなさんが

何かしら自分自身への気づきを

得られるようなサポートをしながら


基本はそこで

リラックスして楽しく過ごす



そして

来たときよりスッキリ元気になって

みんな

それぞれの持ち場へ帰っていく…


あぁ、なんて素敵な循環ラブ




先日の岩屋公園の自然にも

言われたのですが


『自由に楽しく過ごせばいいんだよ』




上矢印そのときのことをシェアした投稿)




そうすることが

結局はいちばんの土地の活性化にも

なるとゆめみる宝石



かつて古代の人々は

そうやって自分と生き物や自然との

内なる繋がりの感覚を覚えていたから


そういったアクションを

もっと自然に行えていたんだと思います。



わたしも

これからわたしなりに

人と自然を繋いでいこうと


そして

みんなでその感覚を思い出し

広げていこうと思いますニコニコクローバー




そして今までの

Instagramのアカウントとは別に

その活動用のアカウントも作りました。



どの場所でどんなことをするか

その告知をしていきますので

ぜひお気軽にフォローしてくださいOKラブラブ



人と生き物のヒーラーあやなのInstagram




鹿児島県外の方も

そのエネルギーをシェアしていきますので

ぜひフォローお願いします飛び出すハート




今年も

これからどんどん楽しいことを

形にしていきますよ〜乙女のトキメキ



それでは!


今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございました♡



そしてまた

お会いしましょう〜(^^)v





オーナメントご提供中のメニューオーナメント



★対面レイキヒーリング
→鹿児島市のおうちサロンにて
頭のてっぺんから足先までレイキで
心身ともに整えます。
深いリラックスと癒しが得られますよ
気づき
→60分〜90分 ¥6,000-
→お代は当日現金にてお支払いください。



★アニマルコミュニケーション
→大切なペットちゃんたちの
気持ちをきいて飼い主さんへ
お伝えします。
→犬猫だけでなく、鳥類や爬虫類
お気に入りの庭の植物や鉱物など
ほとんどの存在とコミュニケーション
いたします。
(時間内であれば、お話しする動物さんと
質問の数は問いません。)
→セッションの方法は
対面(おうちサロンや市内のカフェなど)
or ズームやビデオ通話などのオンライン

→60分 ¥6,000-
(対面の場合は、当日現金でのお支払い
 オンラインの場合は、事前の銀行振込を
 お願いします🤲)



★毎月開催・飼い主さんと愛するペット
ちゃんのための一斉遠隔ヒーリング
→運命共同体である飼い主さんと
愛するペットちゃんたちが一緒に癒され
幸せになっていくためのヒーリングです♪
→詳細はこちらをご覧ください
【アニマルヒーリング】

→月に2回 ¥3,000-
(事前の銀行振込みになります)



★セイクリッドアクティベーション
ただいまお得なモニター様募集中です♪
詳しくは
コチラからどうぞキラキラ




赤薔薇赤薔薇お申し込みはこちらからどうぞ赤薔薇

下矢印下矢印下矢印

わたしの公式ラインからか

(こちらをポチッとして友達追加

してください♪)

友だち追加


もしくは
こちらのメールアドレスに

【ご希望のメニュー名】

をメッセージください♪
ayana.newearth88@gmail.com