サムネイル
 

こんにちは&はじめまして!
鹿児島県で人や生き物への
ヒーラーをしているあやなです✴︎




2024年もはじまりましたね…



みなさん こんにちは!

そして、はじめましてクローバー


わたしは鹿児島県で

小学2年生の男の子と

3歳の保育園に通う女の子のお母さん


去年の秋に子供たちと♪



そして仕事では

ひとやペットちゃんをはじめ生き物たちへ

ヒーリングをしている

あやなと申します☆



以前も別のアカウントで

ブログを書いていたのですが

また久しぶりに書きたくなったので


ちょうど2024年元旦から

この新しいブログを

スタートしようと思いますニコニコ気づき







みなさんは

2024年をどんな1年にしたいですか?




ちなみにわたしは


まずは

内なる自己との調和


そして

自然や生き物との調和


地球や宇宙との調和


をどんどん思い出し

それを楽しく体現していく!!


です♪




あらゆるものとの

大調和を体現していく


と言うこともできるかと思います



それは今とても大切な

レムリア✴︎縄文に繋がるエネルギーゆめみる宝石





宝石白宝石紫自然や生き物との調和を

どんどん発信していきたいです!!宝石ブルー宝石赤




なので

そういった発信や


お届けするヒーリングも


《本質のじぶんに還っていく・

本質の意識をどんどん思い出していく》


そんなエネルギーを

お届けしていきたいと思っています☆



ほかにも


去年始めた

YouTubeにも力を入れていきたいし


【まだまだ始めたばかりですが、これからどんどんおもしろいチャンネルにしていこうと思っています!】



不定期で鹿児島リトリートなんかも

開催していきたいと思っています♪

(やりたいことがたくさん☆)




それでは

2024年の元旦からスタートした

人と生き物のヒーラーあやなの

このブログ



楽しいものに

していきたいと思いますニコニコキラキラ






今日はこのブログを読んでいただき

ありがとうございました!



これからどうぞ

よろしくお願いします✴︎




【Instagramやってます

気軽に遊びにきてください(^^)v】


カメラ