長男*小2 HSCで登校渋り→今のところスムーズに行けてる。ポケモンとマイクラが好き。

長女*年中 我が家で唯一の陽キャ、天才肌で強運!

次女*1歳1ヶ月 スタスタ歩く、食欲旺盛。公園大好き!

私*看護師 2025年4月まで育休予定。田中圭にハマり中

夫*看護師 “自称”イクメン。ポケカにハマり中。


夫が土日夜勤だったので、ほぼワンオペだった今週末ムキー


昨日の夜は、ガッツリ楽しませて貰いましたよ、えぇ。



いつもはコレ↓だけど、一人で飲む時は高いビールを飲みます笑

 

 

育休中で働いていないのに、高いビール飲みにくいんですよねアセアセ(共同財布の家計です)


だからこっそり、隠れて飲んでますてへぺろ


ちなみにこのあとは、

 

 

 

で、最後は、 

 

と 

 

で、ジンジャーハイボール♡♡♡


この辛口ジンジャエールは、結構ピリッとくる辛口なので、お酒無しで普通に飲むのも好きです!


飲みながら観たのは、話題になってる『1122』


 

先週からちょこちょこ観ていましたが、最終話も配信されたので、一気に観ました〜!


いやぁ、公認不倫とか、セックスレスとか、毒親とか、女風とか、色々と考えさせられる話が多かったです。


出演者も演技が上手な方が多かったので、より引き込まれましたキラキラ


全話観終えて、私が思う【夫婦】とは、


全部正直に、さらけ出せばいいってもんじゃないと思う。お互いが少しずつ我慢したり、隠し事をすることも、大切なんだと思う。全てが上手くいくわけないし、自分も相手もパーフェクトじゃないし、気持ちもすれ違うし、お互い嫌な思いもするかもしれない。


でも、白黒ハッキリさせる必要はないし、何年もかけて、グレーが白や黒になったっていいと思うし、決定的な何かがない限り、何となく夫婦でいるのもいいんじゃないかなぁと。


私は「なんとかなるさ」「これも運命さ」と、のほほーんと生きているタイプなので、一子ちゃんの気持ちはあまり理解出来なかったな、が正直な感想です。


あと、二也さんみたいなタイプ、めっちゃ嫌です(笑)ゲスいならゲスいで全振りしてもらわないと、私イライラしちゃう泣き笑い顔はめっちゃ好きだけどラブ清潔感!王子様!THEイケメン!


あーお友達と飲みながらこの話したい生ビール飛び出すハート


再来週女子会(夜の居酒屋)かあるので、みんなへ事前にネタ振りしておこうかなニヤリ



睡眠4時間の今朝は(自業自得なのはわかってる昇天)、カステラとホイップクリームとフルーツとチョコで、朝からパフェを作りました〜爆笑


(パジャマですみません…)

手当たり次第に盛る娘、「お店みたいに…!」とビジュアルにこだわる息子。


個性が出て楽しかったですニコニコ


私は娘の残した分を食べましたが、朝からハイカロリーすぎて、ブラックコーヒーが沁みました爆笑


明日は息子の個人懇談があります〜!

緊張する〜アセアセ


スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ紹介コード

8100-8098-0303