長男*小2 HSCで登校渋り→今のところスムーズに行けてる。ポケモンとマイクラが好き。

長女*年中 我が家で唯一の陽キャ、天才肌で強運!

次女*1歳0ヶ月 スタスタ歩く、食欲旺盛。公園大好き!

私*看護師 2025年4月まで育休予定。田中圭にハマり中

夫*看護師 “自称”イクメン。ポケカにハマり中。


今日は暑かったので、公園は行かず、お庭で水遊び照れ



私も一緒にお水バシャバシャして、気持ち良かったですニコニコ

最近買ったハンモック飛び出すハート
暑すぎるのでパラソルも買いましたチョキ


ここでビール飲むとね、もう至福の時です♡

ワンオペのときはやりませんが、夫がいるときは一人でビール飲んで、本読んだり、アマプラ観て楽しんでいます爆笑

 

 

 

子ども達もハンモックが大好きで、次女ちゃんは一緒に揺られると昼寝しちゃうこともニコニコ


息子はこないだ癇癪起こしたあと、ハンモックに揺られて感情を鎮めていました泣き笑い



さて、息子の小学校は7月に入ると、毎日14時帰宅になります。通常は15時です。5時間授業ですが、掃除や昼休みなどを削って、早く帰宅になります。

これは市内でもうちの学校だけアセアセ
保護者との面談があるのと、先生の業務効率を良くするためなんだそうですが、毎日早いと大変よ。こっちがね。

なので、6月中に断捨離しています!!

主にベビー用品。あとは、私の服や本など。
仕事始まったらなかなか出来ないのでねアセアセ

リサイクルショップに持っていくと、数十円とかにしかならないので、メルカリで売ってます炎


さっさと売り切りたいので、かなり破格で出しています。梱包や発送の手間はかかりますが、お金を稼いでいる感じがして楽しいです照れ

始めてみたい方、500円分のポイントが貰えるのでコード【CGWUMH】どうぞ〜!


スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ紹介コード

8100-8098-0303