長男*小2 HSCで登校渋り→今のところスムーズに行けてる。ポケモンとマイクラが好き。

長女*年中 我が家で唯一の陽キャ、天才肌で強運!

次女*1歳1ヶ月 スタスタ歩く、食欲旺盛。公園大好き!

私*看護師 2025年4月まで育休予定。田中圭にハマり中

夫*看護師 “自称”イクメン。ポケカにハマり中。


おっさんずラブにハマってアマプラで観まくっていたので、アマプラが『30歳まで童貞だったら魔法使いになれるらしい』(通称:チェリまほ)をしつこく推してくるので、かる~いノリで観てみたら、、、


あら!?


まぁ!!!!


いいじゃない!!!!!


おもしろいじゃない!!!!!


ってことで、ひと晩で一気に観てしまいました凝視

(1話がCMなしで23分×全12話なので、4時間ちょっとあれば観られちゃうのよおいで


それで、完全にハマってしまい、翌日は映画も観て、、、


もう沼ですわよだれ


原作読んだことないし、BL漫画は苦手な私でも、楽しめる作品でした!!


BL作品って言うより、ラブコメ?


ん?ヒューマンラブストーリー??


切ないし、おもしろいし、ドキドキするし、泣けるし。


安達(赤楚衛二くん)は目がキュルルンとしていて可愛すぎるし、黒沢(町田啓太くん)は清潔感ハンパなくてとにかくイケメンだしラブ


なんでしょうね。

愛されるキャラクターなんですよね。


お二人とも別の゙作品では、私の中ではあまり印象には残らなかったけど、この作品で大好きになりました♡


先週から観始めて、もう3周目です泣き笑い


暇人かよって?


睡眠時間削って観てんだよ物申す!!!!!!

 

 

 

リアルでこの良さを、話せるお友達が欲しいー!

最近子どもとしか話してないからさ…昇天



前回の楽天マラソンで買ったアームカバーが、めちゃくちゃ良いです♡

 

締め付けなくサラサラしているし、ずり落ちてこないし、色味も素敵ラブ


スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ紹介コード

8100-8098-0303