長男*小2 HSCで登校渋り→今のところスムーズに行けてる。ポケモンとマイクラが好き。

長女*年中 我が家で唯一の陽キャ、天才肌で強運!

次女*1歳1ヶ月 スタスタ歩く、食欲旺盛。公園大好き!

私*看護師 2025年4月まで育休予定。田中圭にハマり中

夫*看護師 “自称”イクメン。ポケカにハマり中。


なんだか間が空いてしまいましたガーン

1日が経つのがホント早い!


その間に、次女ちゃんは1歳になりましたニコニコ飛び出すハート


お誕生日会はじじばばも呼んで、みんなでお祝いしました♡

(飾り付けのテキトーさよ…10分もかからなかったわ泣き笑い



水切りヨーグルトと食パンでケーキを作り(あれ?写真撮らなかったかな?見つからない泣くうさぎ

次女ちゃん以外が食べるケーキは、長男と長女にほぼ任せていたら(っていうか忙しくて放置)、クリームドロドロだし、なぜか 『4』『5』のローソク立ってるし、見た目はアレだったけど、生クリームと既製の゙スポンジが美味しかったので、普通に美味しかったです。


一升パンは特大でしたが、次女ちゃんは余裕で背負って、プラスでおもちゃも持ってスタスタ歩きましたニヤニヤ

パンがとっても美味しくて、次女ちゃんでも食べられるやわらかさ!私は、軽くトーストしてオリーブオイルと塩につけて食べましたウインク

選び取りはカードがなかったので、いらないポケカにスリーブつけて、絵描いた紙を挟んで作りました爆笑

選んだのはまさかの『医療』

えー驚き
看護師にはならないでよーアセアセ
 
そんな力の入ってない誕生日会でしたが、超楽しかったからオッケーってことでニヤニヤ

当日にファーストアートやりたかったんだけど、次女ちゃんが途中で寝ちゃったので、また後日やりたいと思います照れ

最近の次女ちゃんは公園オバケおばけ


玄関から靴持って来て、「んっ!んっ!」と外行きたいアピール。

行ったら行ったで、帰りたくなくて、連れて帰るのが大変です凝視

長男が同じく公園オバケで、公園ハシゴしたり、午前午後にも行ったりしたので、懐かしいなぁと思っています。

自分の時間がますます無くなりますねぇ昇天

先日ユニクロ行って見つけた、パンどろぼうのパジャマ♡次女ちゃんはサイズ80です。めっちゃかわいいラブ


 


スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ紹介コード

8100-8098-0303