長男*小1 HSCで登校渋り、初恋によって改善中♡ポケモンとマイクラが好き。

長女*年少 我が家で唯一の陽キャ、自分が大好き!

次女10ヶ月 1歩踏み出せた!

私*看護師 2025年4月まで育休予定。家事も育児も苦手

夫*看護師 “自称”イクメン、料理が得意


『おっさんずラブ』で田中圭くんにハマり(はるたん推しです♡)、夜な夜な出演していた過去の作品を観ています。


 

 

有名な『あなたの番です』は、リアタイで観ていましたが何故かハマれず、人気だった作品でしたが前半でリタイアしましたアセアセ


今はTVerで『恋がヘタでも生きてます』を観ていますラブ


たまたま一挙放送中なようで、今は3話まで、明日は4話の予定です飛び出すハート


雄島社長、かっこいいです♡♡♡


イケメンで、優しくて、仕事できて、押しが強いなんて、最高だよね酔っ払い


もうね、こんな恋愛ずぇっっったい出来ないから、ドラマ観て妄想して楽しみますちゅー


ちなみに、アマプラで観たこちらも良かった!

 


森宮さんの演技も素敵だった。



 

 

東山先生のサイコパスさも良かった。


個人的なトラウマでクライマックスのシーンは直視できなかったのですが、目的を達成するための狂気な演技が最高でした!


あーーー何かにハマるって楽しいデレデレハート

 

 


実は、最近ストレスが溜まりまくりな私悲しい


「自分の機嫌は自分で取る」


とはよく言ったもので、イライラが収まらないときは、どんどん自分を甘やかして機嫌を良くして、ご機嫌なママになれるように努めておりますアセアセ


幼稚園送ってそのままミニストップ行ったり、



久しぶりに実店舗で新しいスニーカーを買ったり、




好きな曲を大音量で聴いたり、

とにかく気分を上げて頑張ってますグー

やっぱり春って、なんかソワソワしちゃって苦手だなぁネガティブ


スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ紹介コード

8100-8098-0303