長男*小1 HSCで登校渋り、初恋によって改善中♡ポケモンとマイクラが好き。

長女*年少 我が家で唯一の陽キャ、自分が大好き!

次女*8ヶ月 5秒くらい立ちます!

私*看護師 2025年4月まで育休予定。家事も育児も苦手

夫*看護師 “自称”イクメン、料理が得意


あぁ…悲しい。

悲しいよぉぉぉおおおおお!!!!!

実は今日、家族でスキー&雪遊びに行く予定だったんですけど、

次女ちゃん発熱しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おとといの夜から微熱があって、でも昨日の昼間には下がっていたので行けるかなぁー思っていたのに、昨日の夜に39℃に滝汗

もう無理だろうなと思って、夜中にせっせと私と次女ちゃんの荷物出したよね。

元々、次女ちゃんはほぼ休憩室にいる予定で義母を召喚していたので、今日は夫・義母・長男・長女で行きました悲しい

子ども達(特に長男)はホントーーーにこの日を楽しみにしていて、周りがインフルだらけの中体調も整えていたので、どうしても行かせてあげたかったので、私と次女ちゃんで留守番にしました。

最近は私も含め誰も体調不良がいないし、ここ1週間はこの旅行のために、長女の送迎くらいでどこにも出かけなかったので、何故次女ちゃんだけ発熱してるんだろ…不安

母の勘だと突発性発疹かなと思っているのですが、だとすると仕方ないよねネガティブ

いや、もう何言ったって仕方ないんだけどさ、、、

家族旅行に行けないなんて悲しすぎるじゃんか

子ども達がスキーデビューする姿見たかったし、一緒に雪遊びしたかったし、まぁまぁ良いホテルだったし(あぁキャンセル料無気力)、夕飯美味しそうだったし、温泉入りたかったし、

もう考えるだけで泣けてきます

行くときに、長女は「ママがいなきゃ楽しくない!ママが一緒がいい!」と20分くらい泣きまして、「ママも一緒に行きたいよぉぉおおおお」と泣きました笑い泣き

仕方ないよね、そう、仕方ない。

次女ちゃんの体調が良くなれば、それでいいんだ。うん、そうだ。

こうやってブログ書いて、気持ちを鎮めています昇天

どこにも行けないし、この日のために冷蔵庫もすっからかんにしていたので、夜はUberでもしようかな!ははっ!


早く元気になれー!パワー!

っていうかさ、子連れの旅行って超ムズくない?今回の件で、旅行の計画立てるの怖くなりましたガーン


イベントバナー



新しく発売されたポケカを買うか悩み中〜

誰もポケカする相手いないよぅ笑い泣き




セカンド冷凍庫を買おうかと思っています! 


アマゾンがタイムセール中で、先週見たときより4000円くらい安くなってるびっくり


 

クーポンGETしたら楽天のほうが安い!

色をグレーと悩み中。