ことば | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんばんはキラキラ

 

 

今日は、曲の歌詞を完成させてましたウインク

なんとか最後までかけた!!

 

 

納得できないところもあるから

また直すかもしれないけど、とりあえず完成ピンクハート

 

 

次のライブでは披露できるように練習します!!






言葉ってすごく大事なものだなって

いつも思うんですよね。


言葉の選び方とかってみんな違うから

そこに、その人の人生が詰まってるような。


上手く言葉にできない気持ちも

たくさんあると私は思うから

歌詞は私の中でとても大事なものです。


ふと思い浮かぶこともあるけど

最後はじっくり考えちゃう、、、

難しいです。


でも楽しいです音符


みなさんに私の言葉や想いが

伝わる日が来ることが待ち遠しいですおねがい




話は変わりますが、、、


MacBook買ったら、

ブログ書くのがだいぶ楽になりましたびっくり

もっと早く手に入れるべきだった!笑



たくさん、更新できるように頑張ろールンルン



{2EFFC8C8-64AD-4E85-806A-221260D19D4C}

Sexy唇