ミステリーLIVE vol.2 | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんばんはキラキラ

昨日、
『りゅうあ&熊倉彩那のミステリーLIVE vol.2』
を無事開催することができました照れ


今回は忍者ハットリくんで有名な
服部半蔵の正体に迫りました!!



限定品の服部衆Tシャツ下矢印
{7E7FF42B-2BCD-4540-AAF7-4896D5D46C5A}

通気性のいい生地で
運動するときに最適ですスニーカー
限定品なので、ゲットできた方は
ラッキーですおねがい




今回もこれまたゆる〜いトークでしたが、
みなさんに癒しを与えられたかな?
と思っておりますうずまき


お客さんと一緒になって
お勉強させていただいてる感じで
毎回、私が楽しませていただいてますウインク


このライブでしか聞くことのできない
お話もたくさんあるので、
次回もたくさんの方と
お会いできたら嬉しいなピンクハート


ライブは私とりゅうあさん、
他2組のアーティストに
出演していただきました!

ステージは緊張もするけど、
やっぱり楽しいし
ずっと立ってたい場所だなーと
改めて思いました星

{B02414AB-D436-43F4-A0DF-E312583E5F87}


ワンマンとかできたら幸せだなピンクハート



次回は5月20日にバスツアーをやります照れ
詳細はまた後日!!
予定だけ空けておいてくださいねルンルン




{00018A8B-6BD8-4DD8-989F-C86B94E9C9A0}
Sexy唇