2016年、、、 | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
すみません、、、


気がつけば、今年も終わりですね照れ 


毎年、1年間いろんなことがあって
でも結局、大晦日に思うことは
いつも一緒でした。

『去年と変わらないな』
ってずっと思ってました


でも今年は、事務所が決まったり
新しい活動もさせて頂くことができ
私の心も、周りの環境も
去年とは違うなー
と感じていますおねがい


今この場所が良いのか
そうじゃないかは
まだまだ判断するときではないけど
少しでも成長出来ていたらいいな
と思いますキラキラ


今年、私と出会って下さったみなさん、
去年と変わらずお付き合い頂いたみなさん、
近くで支えてくれた方々、
本当にありがとうございましたピンクハート


来年は、少しでも恩返しができるよう
進んでいきたいと思います!!


今日もお仕事頑張りますキラキラ

{2F85C984-C8ED-4C56-82D8-3A5D321C3E6B}


ガーベラFollow pleaseガーベラ
ツイッター▶︎twitter.com/Kuma_ayana
インスタ▶︎Instagram.com/Kuma_ayana/