使いたいところにエネルギーを注ぐ | ☾☆Self Therapy Room☆☾~あなたの人生を輝かせるサポーター~

☾☆Self Therapy Room☆☾~あなたの人生を輝かせるサポーター~

ありのままの自分で輝く人生を送るための
マインド・セルフラブ・セルフケア
♡自分自身と向き合って理想の人生を♡

 

こんにちは!ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

Instagramふんわり風船星

@self_therapy_room

音譜フォロー・いいね!で応援お願いしますお願い音譜

 

公式LINE始めましたふんわり風船星

ベルお友達登録で

『あなたの本当の理想と望みを見つけるワーク』

無料PDFプレゼント

友だち追加

アップアップアップアップ

 

 

生きていると日々色々なことを考えますよねニコニコ

 

考えるている間は、自分の時間とエネルギーをそこに注いでいることになります。

 

それなら、自分の好きなこと、自分にとって心地良いものにエネルギーを使いたいですよねニコニコ

 

しかし、何か心地よくないことがあると、不快な思考から離れるのが難しくなるときがあります。

 

『考えたくないのに、無意識にまた考えてる!滝汗

 

そんなときありませんか?

 

そういったときは、意識的に違う行動をとって、その事から意識をそらしてみるか

 

『本当にそこにエネルギーを使いたいのか?』と自分に問いかけてみてください。

 

 

どうしてもその思考から離れられないときは、ジャーナリングなどでひっかかっている思考を探り出してみるのも良いですよOKお願い

 

 

自分の中の隠れている感情や思いは、自分自身が気づくまで何かしらの方法でアピールしてきます。

 

『ねぇ、わたしここにいるよデレデレ』と(笑)

 

一度気づいてあげて、その感情や思いを理解してあげることで、落ち着くことが多いです照れ

 

気持ちが落ち着いたら、自分の心地よいものにエネルギーを使っていきましょう飛び出すハート

 

時間もエネルギーも大切に使っていきたいですね照れラブラブ

 

 

 

スターSelf Therapy Roomのインスタグラムスター

 

フォロー・いいね!で応援お願いしますニコニコ

 
 

 

ふんわり風船星本日もお読みいただき、ありがとうございましたふんわり風船星