たまにはリラックスも必要です♪ | ☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☆彡あなたの人生を輝かせるサポーター☆彡
♡自分自身と向き合って理想の人生を
♡気づき・マインド
♡セルフラブ・セルフケア

こんにちは!ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

何か達成したいことがあると、根詰めてやってしまう方もいらっしゃると思います。

 

全力投球もいいですが、たまに身体をリラックスさせてあげてみてくださいお願い

 

私も以前は全力投球型でしたが、その結果身体を壊してしまったので、

リラックスすることの重要さを痛いほど感じました。

 

身体だけではなく、脳も休ませてあげることも大切ですニコニコ

 

身体を休めても、頭でぐるぐる何かを考えていると、全然疲れがとれないんですよね赤ちゃん泣き

 

身体も脳もリラックスさせてあげることで、

 

今まで思ってもいなかったアイディアが湧いてくることがよくありますキラキラ

 

考えるのがやめられない方は、瞑想の練習もおすすめです!

 

初めのうちは、難しいかもしれませんが、

呼吸に集中する練習を続けることで、少しづつできるようになってくると思います音符

 

 

お読みいただきありがとうございました!