なりたい姿になりきる | ☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☆彡あなたの人生を輝かせるサポーター☆彡
♡自分自身と向き合って理想の人生を
♡気づき・マインド
♡セルフラブ・セルフケア

 

 

こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

夢を叶えるときに重要なこと。

 

それは、夢が叶った自分になりきることおねがいキラキラ

 

 

 

例えば、もし自分が先生になりたい場合は、

 

もし自分が先生だったら、、をひたすら妄想します。

 

 

そして、自分が先生だったら、

どんな生活を送っているのか、、

 

どんな振る舞いをするか、、

 

どんな格好をするのか、、

 

生徒さんにはどんな態度で接するのか、、

 

どんな口調か、、

 

など、なんでも大丈夫なので、

自分が理想の姿の先生になった姿を思い浮かべてみます。

 

 

そして、そんな理想の自分のように行動していくんですおねがい

(もちろん出来る範囲で大丈夫です)

 

ライフスタイルを似せてみたり、口調を真似してみたり、授業を練習してみたり、、

 

 

すると、現在の自分と、理想の自分がどんどん合わさってきて、夢が叶いやすくなるのですニコニコ

 

 

どんな夢でも適応可能です!

 

みなさんはどんな夢を叶えたいですか?

 

生きている間に、たくさん夢を叶えたいですよねお願いキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございました。