前回の熱海旅行後編です🙌


ホテルはなんとオーシャンビューでした🌊✨✨

両日快晴、お天気に恵まれハッピーです🥰


かなり久しぶりに熱海へ行ったのですが、駅や周辺施設、商店街など新しく綺麗になってる印象でした!平日なのに観光客もいっぱいいて賑わっていました😳✨


下調べした時に、熱海プリンなるものが出てきました。プリン大好きなので、これは行かなくては…!



何店舗かあるのですが、向かったのは熱海プリンカフェ2nd🍮💕


なんと内装が銭湯のようになってます😳😳





お風呂といえばあひる🐥笑



どこを見てもすごく可愛かったです!

お風呂に入りながらプリンを食べてるような感覚?で楽しかったです🤣


もちろんプリンも絶品でした😋✨


味の種類も豊富なのですが、瓶だから持って帰るには重いな…と思い定番の味一つしか買えませんでした😂

また行った時にはもっと他の味のプリンも食べたい〜〜✊🍮✨✨