今回は地元の紹介です!✨

先週またしても清水港、河岸の市に行ってまいりました✨
今回入ったのはととすけさん、ここのととすけ揚げが名物なのでずっと食べてみたかったのです🤭


マグロのカマなのですが、甘辛い味付けでカリッと揚げてあるのが特徴!

皮もバリバリしていて美味しいのです☺️

そして中の身はふんわり!二つの食感が味わえてとても美味しかったです👏



この後は少し移動してエスパルスドリームプラザへ🚗


こちらはお茶とチョコレートのお店です🍵🍫

色々な味のチョコレートが売っていたり(今は期間限定?で桜エビ味のチョコがありました🤣)

カフェメニューも豊富でした!


チョコや焼き菓子とお茶のセット(なんと飲み放題)もあります🎵お茶は3種類、定番の物とちょっと変わったブレンド茶?がありました。

お茶とチョコ好きにはとても最高の組み合わせで何度も通いたいくらいです🥰


まったりカフェデート、良いですよね〜☺️









💌 ayana.shimizu.0527@gmail.com