こちらは世界文化遺産の三保の松原✨

今日少しだけ散策してまいりました😊

松の木と海がいい感じに撮れました👏


世界文化遺産になったからでしょうか、平日にも関わらず観光客が意外といました😳

外国人観光客の団体もおり賑わっていました✨



歩道を散策中、地面にお花が!



朝顔かな?と思ったのですが昼顔らしです😳

地面に自生?するものなのでしょうか、お花は詳しくはないのですが、松の木のイメージしかなかったので意外でした!


しかし地面に生えているので、気づかず踏んでしまう人が結構いそうなのが少しもったいないです😂


そして海なのでとにかく風が強い!!でもお天気がよかったのでとても心地よかったです☺️✨

お土産や飲食店もあり、晴れの日にはもってこいのデートスポットです✨






私とデートしたい人はご連絡ください🫶






💌 ayana.shimizu.0527@gmail.com