大好きなスイーツは何?と聞かれても迷ってしまって決められない…とにかく言えるのはイチゴが好きだということ!🍓


特に冬はあちこちのカフェやスイーツ店でイチゴのメニューが追加されます…それはもう追いきれないくらいに😂





↑こちらは牧之原にある森木農園さんのいちごパフェ&いちごジュース

ここのパフェ、いちごが大量に入っているのです!!贅沢にいちごを堪能できるのが魅力のパフェです🍓💓

毎年友達に連れて行ってもらってます☺️






↑こちらは静岡駅ビル、パルシェの中にあるアフタヌーンティー・ラブ&テーブルのいちごミルフィーユ🍓これもイチゴが大量です!!

こちらもよく食べに行きます🤣



いちごそのものがたくさん入ってるスイーツが大好きです☺️

フルーツがたくさんだと罪悪感が少ないのも魅力の一つ…(笑)最近はダイエットの関係でカロリーがかなり気になってしまう…なのでスイーツ控え気味です😭泣

でもたまにはいいですよね!

アイスやスタバのフラペチーノみたいなものも大好きです🎵



そしてこれからどんどん暑くなっていくと桃🍑の季節!!高級なのでたくさんは食べられませんが、桃も大好きなのでこれからのカフェメニューが楽しみです☺️✨


一緒にスイーツ巡りどうですか?😉



ご予約はこちらから✨



💌 ayana.shimizu.0527@gmail.com