こんにちは!清水あやなです🙌

私のプロフィールがレンカノSHIZUOKA公式サイトに掲載されました!これで正式にデビューです👏✨✨

こちら私のプロフィールです😆✨



プロフィールにも色々載っていますが、ここでも引き続き色々書いていきますので是非見てくださいね😉


私の事を知って、一緒におでかけしたいって思ってもらえたら嬉しいです🤝✨





🌼伊豆の菜の花畑にて撮影🌼


葉の花畑の中に歩道があって歩けるようになっています😳✨

伊豆は海も山もあってとてもイイですよね🎵

好きな観光地の一つです☺️




デートの予約はこちらから!

お誘いお待ちしております🫶✨



💌 ayana.shimizu.0527@gmail.com