好きな映画はやはりディズニー作品ですね✨

ディズニー映画だけで色々なジャンルの作品があるのでこれだけでも十分なくらい🤭✨


私はハッピーエンドが好きです。だって最後はみんな幸せな方がイイ!!なのでディズニー作品は安心して見られるし、ハピエンってわかってても何度も泣けるんです。


あとやっぱり音楽が最高🎵🎶だいたいどの作品も音楽が素晴らしいので覚えたくなっちゃいますね✨


ディズニー作品の中でもどの映画が一番好き?と聞かれても本当に迷ってしまう…選べない😂


リトルマーメイド、アラジン、眠れる森の美女、美女と野獣、ヘラクレス、アナ雪、ラプンツェル、スティッチ、ズートピア、リメンバーミー、ベイマックス……ん〜〜〜厳選できないですね😂😂



ディズニー以外だとジブリ作品、新海作品、細田作品など観ます✨あとクレヨンしんちゃんの映画とかも大好きですね〜〜あれもめっちゃ泣けるんです…あとプリキュア映画も!あれ子供向け作品多いな??🤣ハピエン厨なので(笑)


あとはハリポタ、ファンタビも大好きです🦉

そうそう、ファンタジーが好きなんですよね!魔法の世界とか、非現実的な物に憧れがあるのです🪄


魔法、使えたらどんなに便利か…😂

せめて日常でちょっと役に立つ事とか、あとやっぱり空をビューーンって飛びたいですね🧹


ディズニーランドやUSJなどのテーマパークも大好きです✨その辺はまた別の記事で🌟


先月インパした時のパルパルミニーちゃんを添えておきます🩷🩵かわいい〜〜







LINE⇩



レンカノ静岡⇩