今日は雨ですね☔️

恵みの雨です✨





さて私は色々とバタバタしていますが(要領わるくていつもだ)

隙間をみて元気になれる方法を試し中です飛び出すハート


シフォンケーキを焼いてみたり



失敗してみたり


底上げ泣き笑い

バナナを使うと必ず底上げ。

でも、シフォンケーキ師匠にご指導いただいたので、多分次はバッチリだと思います。。





おやつの時間を作ったり

シフォンケーキを研究し過ぎて、冷蔵庫に常に2種類は待機してます看板持ち





最近は美味しそうなとうもろこし🌽が並んでいるので、とうもろこしを使ったコーンパン


小さい頃、パン屋さんで大好きなパンでした🥐



今ブログを書いていて

多分、普段の日常➕パンやケーキを作ってるからバタバタしている気がしてきました不安





深く考えないようにします爆笑



では!今日はゆっくりできるので


コメントお返事しますね♡ 

いつもコメント、いいねありがとうございます✨